†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2015年の出来事まとめ

あぁ、今年も色々あったが、今日は大晦日、泣いても笑っても明日には来年がやってくる…!!


というわけで今年の出来事をまとめていきたい( ´◔‿ゝ◔`)
無駄な話にもかかわらず、長文になる可能性が高いから読むことをオススメしません( ´◔‿ゝ◔`)



1月
一番印象に残った出来事は年越しからの元日遊んだりしたことですかね?ww
もう何かと年明け早々はっちゃけてましたね( ´◔‿ゝ◔`)
あとは中旬にあった成人式とかですね。
懐かしい人達と会って色々話してたりしたけど、翌日が大学だったのであまり遊ばずに帰りました(´・ω・`)
( ˘⊖˘)。o(翌日寝坊して結局大学行ってないのは内緒)

あと当時のポケモンブログとか見返したら、かなり記事あったので今と違ってまだ真面目にポケモンをやっていたのだなとしみじみしております…
というかシーズン7で総合66位とか取ってた事実に驚いてます←



2月
そういえばこの頃バイト感覚でやるために日雇い派遣の仕事をちょくちょくやるようになりました( ´◔‿ゝ◔`)
言ってしまえばこの月は派遣行ったり、遊んだりを繰り返してましたww
バイトで稼いだ金も2日くらい経つと消えていたし、最も金遣いの荒い月だった気がしますw
あとjubeat propが稼働して、一週間くらいでアガット解禁するとこまでクレ積んだりしてたので、そっちの面での金遣いも相当なものですね( ´◔‿ゝ◔`)
金を得ると心に余裕が生まれると同時に行動に闇が垣間見えます。



3月
成績表が届きました。
6単位でした。
この時僕は気づきました。
そろそろ頑張らないと留年する。
ここから夢喰いの大逆転劇が始まるのだッ!!!!!!



4月
俗に言う大学の奴隷。
単位取得のために死力を尽くし、なんとこの月の欠席は0!!
こんなことが今までにあっただろうか…!!!

奇跡…人はまさにこの月を奇跡の月と呼ぶのだった…!!!



5月
GWの直前あたりから、萎えて学校に行くことをやめました。
いやー、やっぱり頑張りすぎるとモチベなんてあっという間に焼けてなくなってしまいます。
GWはジャパンカップ2015に全力を注ぎましたが、2日目までは余裕の入賞ペースだったのに、3日目に激しい事故に襲われて辞退しました( ´◔‿ゝ◔`)
6連敗はつらいよ( ´◔‿ゝ◔`)

さて、5月で印象に残ってることがもう一つあって、ネカマオフというものです。
Twitterで絡みのあったネカマ達とオフしたんですけど、僕の中でもかなり思い出深いオフとなりました( ´◔‿ゝ◔`)b
またあの人達とは遊びたいですねw

そして5月の下旬ついにあのイカのゲームが発売する…!!!



6月
イカ→たまにバイト→イカ→イカ→イカ→イカ
こんな生活を繰り返していた…。
当然大学にはほとんど行っていなかった。
やっぱりイカは人をダメにする。



7月
この月もほとんどイカだった( ´◔‿ゝ◔`)
というかこの頃イカが楽しすぎて派遣とか仕事の申請しなくなった( ´◔‿ゝ◔`)
好きな時にやめれるのが登録性派遣の良いところですね!!!とか思いながらずっとイカしてた。
あとイカ通話やりまくってたせいか苦情が入ります。
人生で初めて(一人暮らし始めてから1年と3ヶ月にしてついに)苦情が来てしまったので、凄く危機感を覚えました。
あと7月31日にTwitterのフォロワーの某氏の家にお泊まりとかした記憶がある。
人生を楽しんでいた。



8月
イカをあんまりしなくなったw
ポケモンの五世代オフで優勝した(宣伝になりますが「びしゃおふ」というオフです。第二回が来年あるので宜しければ一緒に参加しましょう!)
あとドラクエⅧの3DS版をやりこんだりとか、色々とやりましたね。
派遣やらなくなったせいで、7月上旬あたりまで溜め込んでいた資金が無くなってしまい、
8月の下旬からは地獄のような食生活を送ることとなったww(まぁそこらへんケチって焼肉行ったりとかしてたんだけどねw)



9月
上旬はめっちゃドラクエやって、すぐドラクエ売って、ポケダン買って、すぐポケダン売ったりしてた( ´◔‿ゝ◔`)
このあたりから売却芸人をやっていました( ´◔‿ゝ◔`)
あ、あとついに留年通告が来ました( ´◔‿ゝ◔`)
前期は4単位取れていたのですが、必修を2つほど取れるタイミングを逃した為留年が決まってしましましたw

さて、ここで9月で最も印象に残っている留年通告された時の面談の様子をご覧下さい。

教授「(成績表を見せながら)これは… どうするつもりですか…?」

ぼく「えっとぉ… そのぉ… 5年目で卒業出来たらなぁと…」

教授「これは5年目でもきついですよ…?」

ぼく「は、はい…」

教授「大体3年次に入る時に80単位は持ってないと厳しいのよね…。でも君は今48単位しか持っていない…。わかるね?」

ぼく「はい…」

教授「5年で出たかったらそろそろ真面目に頑張りなさい。 君出席が足りなすぎるよ。」

ぼく「はい、そうですね…。」

教授「そもそも君は欠席してる間何をしていたんだい?」

ぼく「あ… それは…色々と…(イカのゲームずっとやってたとか言えないよ…)」

教授「まぁいいですけど、何かモチベーション高めることに繋がることが無いと、君はまた出席不足で単位落としますよ…?」

ぼく「はい…」

教授「まぁ時間も押してるし、5年で卒業したいなら、出席すること考えてください。」

ぼく「はい、わかりました。」




大体こんな感じで面談が終わりました…。
多分今年で一番精神にダメージを負った時間でしたね( ´◔_ゝ◔`)

そして僕の1留を避ける戦いが始まる…!!!




10月
何を思ったか、ここで突然このブログを始めます。
まぁなんだかんだで学校に出席しながら、いつもと変わらぬ日常を送り続ける人生をしていました。
というかここで語るようなことはほとんど過去の記事に書いてあるんだよなぁ( ´◔‿ゝ◔`)



11月
これもまぁ過去記事見たらほとんどわかるんだけど、変わらぬ日常を送っていました。
というかもうアレですね。実験がしんどくて、もうなんかよくわからない精神状態になってて、何をしてたかあんまり覚えてないところがあります←



12月
この月も上旬は何も無い毎日でした。
学業が終わりに近づくにつれて、色々と友達と遊ぶ機会も増えて、楽しい毎日が続きました( ´◔‿ゝ◔`)
やっぱり人と遊ぶのは人生に必要なことだと思いました。
あと久々にクリスマスにぼっちじゃなかったです!!!!!!!!!(ここで炎上する)
( ˘⊖˘)。o(まぁTwitterのフォロワーさんと遊んでたんですけどねw)

あとは高校の頃の友達と毎年年末恒例のカラオケとかしたり、とにかく年末はエンジョイしてました(っ>ω<c)☆.°


そしてこの記事を打ち込んでる今に至るのだ…。




今年はなんというか、うん、留年確定したことが大きかったですね( ´◔‿ゝ◔`)

来年は二度目の3年生!!!!
ネガティブにならずポジティブに頑張っていきたいです( ´◔‿ゝ◔`)


それでは皆さんまた来年もよろしくお願いします!
良いお年を!!!!!