†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

デレステのリセマラ終わった

なんとか目標にしていた今年中の終了を達成できたので、来年からデレステ頑張っていきたいですヽ(*´∀`)ノ


ここに来て3%でSSR出るのと、一回のリセマラで2回ガチャ引けるサービスのおかげで助かりましたwww




とりあえずここにフレンド貼っとくんでよろしければ申請してどうぞ( ´◔‿ゝ◔`)b
f:id:yumekui002:20151230210325j:plain


( ˘⊖˘)。o(多分100回はチュートリアルやりましたね、3%になってから13回目でやっと初のSSRを引いて終われて嬉しかったですww)


今回はDQMSLに運を吸われてたのかしらないが、非常に長くなってしまったのですが、まぁなんとか引けて満足ですヽ(・∀・)ノ
とにかく確率2倍イベントとか2回ガチャ引けるのは神だなって思いました( ´◔‿ゝ◔`)