†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

どうでもいいこと

どうでもいいけど、僕が真面目に音ゲーやり始めてから今日で2年らしいです(´・ω・`)


やり始めた頃と比較すれば格段に成長していますが、クレ数の割に成長が悪く才能は感じられないですねww


まぁ最初の方にじゅべあとの7とかやって落ちるくらいだから才能無いのはわかってましたけどね( ´◔‿ゝ◔`)

あとボルテも約1年半やってるけど、未だにアルティメットにすらなれてません(´-ω-`)
( ˘⊖˘)。o(ほかにハマってるゲームはビーストとかだけどそっちはあんまりクレ積んでないしうーんって感じ)

音ゲーをやっていてわかるのは、周りにイカれた成長速度の人間が多すぎて、言ってしまえば個体値みたいなものの差が目に見えてしまうということですねw
努力が才能を上回ることがあっても、同じだけ努力をした人間同士では才能が勝つんですよ( ´◔_ゝ◔`)
これが生物というものに与えられた宿命ですね( ´◉‿ゝ◉`)<わかるか?


まぁでも所詮はゲームだし、対人戦とかの要素もそんなに無いようなものなので、楽しむのが一番だなって思いましたねw
あと本当にどうでもいいけど音ゲーやっても全然腕の筋肉付いたりとかは無いですね(;´∀`)
( ˘⊖˘)。o(太鼓やると筋肉が付くらしいけどアレは音ゲーじゃなくてむしろスポーツの域だろ)


これからも一応ちょくちょくやってこうとは思いますし、ブログでも気が向いたらなんかネタにしたりするかもしれないんでよろしくですww