†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

今日の出来事

単純に言えば
ずっとゼルネアスの厳選をしてました。

配達員の色ゼルネの厳選とかだるすぎてクソですね。


そんなこんなでポケモン引退してぇなぁとか思ってたら、DQMJ3の発売の情報を思い出しました。
3DSハードになったあたりからDQMシリーズはかなり対戦ゲーとしての性能が上がってるので、システムによってはガチで引退して、そっち側の世界に入ろうかなって思ってますので、もし僕がポケモンを引退してもそっち側の人たちはまたよろしくお願いしますね( ´◔‿ゝ◔`)

ガチでやるやらないにかかわらず、どうせまた前作同様に一週目のWi-Fi対戦とかは本気でやるので!!


今後の究極配合・新生配合に変わる新しい配合とかの情報とかが出たら、また戦略も変わってくるのだろうなぁって思うし、あのゲームはやはり、「どんなモンスターでも活かして戦わせることができる」という点が最高に面白いので、今のポケモンとかいうクソゲーに飽き飽きしてる方々にもぜひ参戦して欲しいものです( ´◔‿ゝ◔`)

( ˘⊖˘)。o(決してポケモンをdisってるわけじゃなく、僕が昔ポケモンやってた頃に知り合った戦略ゲーとか強い皆さんとまた違った形でも良いから対戦してみたいという意思からそういう発言をしているだけなのであしからず。)


とりあえずは情報がまだまだ足りないし、発売までの間に色々なことがあるだろうし、情報が色々出てくるのが楽しみですね( ´◔‿ゝ◔`)

じゃ、今日の記事ここまでw