†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

毎日更新が間に合わない時の対処法!

今日はクリスマス!

夜までわいわい楽しく女子会してた関係でブログの更新が大ピンチ><


そんな時に僕の中に閃きの神が降りたのだ!!!



これは毎日更新するブログの更新を間に合わせる奥の手・・・!!!!


1.日付変更に間に合わないと確信する
2.ここでタイトルはなんでも良いからてきとーに書く(最悪タイトル:無題 本文:空白とかでいい)
3.時間が空いた時に編集できっちり記事を書き上げる!!


なんて完璧な戦法なんだッ!!!!



ちなみに今日の記事ですが、11時58分に書き始めて、11時59分に書き終えて「勝った」と思った瞬間にPCがフリーズして台パンしました。
んでこんな時間に・・・( ´◔‿ゝ◔`)



( ˘⊖˘)。o(ちなみに記事の編集オプションで日付は変えられるので、己のプライドがそんな愚かなことを許すのであれば、そこを使って毎日更新してますよアピールはできます。僕はそんなことは出来ませんでした。)