†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

最近のマイブーム

最近RTAの動画を見るのにハマってます( ´◔‿ゝ◔`)

今日は試験勉強に2分くらいで飽きてDQ3RTA動画をずっと見てたのですが、解説がきっちりしてるRTA動画っていうのは素晴らしいですね!! 見ていて楽しいものがありますヽ(*´∀`)ノ

RTAは見るものではなくて実際にやるものだってプレイヤーの方の多くは言いますが、僕にはとてもアレだけの動作を覚えることもチャート考えることも、実行する集中力もないので、僕としては見るだけで満足ですねww
というかあぁいう挑戦をするには少し歳を取りすぎましたね( ´◔‿ゝ◔`)

何事も始めることに遅すぎることは無いって言いますが、RTAの場合はゲームプレイを極めた上での延長線みたいな遊び方なので、単純な経験不足ですねw
何か一つのことを極めるなんてことは僕には出来なかったので、今思うと少し残念なような気がしますねw
逆に考えれば浅く広くいろんなことやってるってことにも思えるんですがね(;´∀`)


さて、何を話してるのかわからなくなりましたが、はい、ネタが無いので今日考えたことをありのままに書きました( ´◔‿ゝ◔`)

試験勉強するので今日の記事はここまでっすねw
明日は試験の結果でも記事にしてやろうかと思いますが、黒歴史になるので控えておこうと思いました^^;