†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

失敗した

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

f:id:yumekui002:20151222084950j:plain

というわけで寝落ちしたことが原因で昨日ブログを更新出来ませんでした( ´◔‿ゝ◔`)
( ˘⊖˘)。o(これ書いてるとき、こんなブログのことよりシュタゲゼロやりたいとか思ってたなんて言えませんね)


ことの経緯を簡単にまとめると、
昨日講義が終わる→ゲーセンに行く→音ゲーめちゃくちゃやる→帰りにラーメンを食べた→帰宅したら夜7時

早すぎる寝落ちをかまして、13時間の睡眠の果てに今目覚める・・・!!


70日以上継続できてたのに・・・(´・ω・`)

まぁ埋め合わせとして今日はこれも含んで二記事書こうと思いますのでよろしこ( ´◔‿ゝ◔`)


さて、最後に13時間寝た感想としては、
寝すぎなのか逆に目覚めたとき気持ち悪かったです><
睡眠も量より質だと思う、そんな朝でした・・・( ˘ω˘ )