†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

色々遊んだ一日

今日は8ヶ月ぶりくらいに会う友達と遊びました。

幼稚園の頃から仲良かった友達なんですが、最近彼は多忙で、僕も留年が決まってからというもの忙しくてなかなか会う機会が無かったんですね。

運命というものはすごく僕には優しいみたいで、今日はなんと奇跡的に休講が2コマもあり、サボるならいまですよと神が私に語りかけたようなそんな気さえしました。


まぁそんなこんなで友達と夜遅くまでカラオケ行ったあとに、その近くの店でラーメンを食べて、そのあとはゲオで色々見たりとか、楽しい一日でした!!

でも楽しい時間ってのは本当に早く過ぎると実感出来た一日でしたね。
更に考えれば僕ももう20歳を過ぎていて、人間は歳を取れば取るほど時間が進むのを早く感じるといいますが、それを実感出来たような日にもなりました。
僕の感覚では20というボーダーを超えると大きく変わりますね・・・(´・ω・`)


まぁもうちょいしたら冬休みですし、年末年始ですし、また楽しいことが待ってると思うとワクワクしますね( ´◔‿ゝ◔`)
人生のなかで楽しみを感じれる時間ってのも、もう限られてるんだと思うと、更に今を大切にしていきたいですね。


そんなこんなで今日の記事はここまでだよ( ´◔‿ゝ◔`)ノシ



最後に友達と食べたラーメンの画像貼っちゃう^~

f:id:yumekui002:20151215232320j:plain

某チェーン店の味噌ラーメンです。
美味しかったヽ(*´∀`)ノ からあげとメンチカツも付いてたのでボリューム満点ですね( ´◔‿ゝ◔`)b