†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

味噌汁

今日は僕の夕飯において、登場率の非常に高い味噌汁の紹介だよ!!!

とは言っても自分で味噌汁作るのは鍋を洗わなきゃいけないしめんどい><


そんな時に頼るのがインスタント味噌汁!!!
んで、その中でも作りやすくて味が良いものが…こいつだ!!


f:id:yumekui002:20151209193508j:plain

マルコメ 生みそ汁 料亭の味<


僕はしじみとかあさりが好きなので、これのしじみやあさりばかり買ってますヽ(*´∀`)ノ

普通のスーパーでは100円。
安いスーパーでは90円台で売ってるこいつは凄い手軽です。
しかもお湯を入れるだけで簡単に作れて、美味しいんですよ^~


オススメなので、味噌汁ちょっと飲みたいけど手間は極力省きたいなって人はぜひどうぞ( ´◔‿ゝ◔`)b



( ˘⊖˘)。o(どんどんいろんな商品を紹介するブログになってる気がする…。)