
†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

今日のデデンネ

ネタが無いので、今日は過去に貼ったデデンネの写真を紹介するよ( ´◔‿ゝ◔`)




1.吊るされるデデンネ
f:id:yumekui002:20141226164522j:plain

解説:某ゲーセンで吊るされてた。こいついっつもなんかひどい状態になってるな( ´◔‿ゝ◔`)




2.吊るされるデデンネ
f:id:yumekui002:20140607161859j:plain

解説:我が家のデデンネも吊るされてるよ!




3.帽子もデデンネ
f:id:yumekui002:20140811175123j:plain

解説:デデンネキャップを被ったデデンネが可愛かった。唯一の通常枠。




※以下閲覧注意w









4.エロ同人読むデデンネ
f:id:yumekui002:20140628000823j:plain

解説:うちに某氏がやってきた時に本棚のエロ同人を漁られたうえにデデンネに読ませられました。





5.飲尿デデンネ
f:id:yumekui002:20140723180452j:plain

解説:4を撮った同日に撮影された恐ろしい性癖のデデンネ( ´◔‿ゝ◔`) 俺にも飲ませろ( ´◔‿ゝ◔`)





今日はこんなもんです( ´◔‿ゝ◔`)
またデデンネの写真とれたらこんな企画やるかもw