†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

レポート

きょうはなんにもないすばらしい一日だった




いやもう本当に何も無かった。いつもどおりに休日だから朝からゲーセンに凸して、帰ってきて昼あたりまでレポートに手をつけて、睡眠不足を補うために昼まで寝て、夕方からずっとニコニコ見て、この時間…。



そういえばレポートが久々にExcel使ってやる奴だったのだが、Excelを使うのが3年ぶりくらいなので罫線の引き方を忘れてるレベルでヤバイ事になってた( ´◔‿ゝ◔`)

ちょっとかなり重症なのでしばらくExcelの操作をまた一から勉強したいなって思った一日だったですねww


( ´◔‿ゝ◔`)ノシ