†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

今日の晩ご飯!

金がない…。


そうだ、俺はいつだって金がない…。
趣味に金を使いすぎて気がついたら日常生活が死んでいる…。



だが、そんな生活をしてるからこそ見つけられることもあるのだ…!!


これは今日の晩のことである。( ˘⊖˘)。o(というかむしろこの記事書く10分前くらいの出来事だww)



ご飯を炊いたは良いが、おかずがない…。
家にあるのはある一定量の調味料だけ…。


( ˘⊖˘)。o(どうする俺…? どうするんだよぅ…!!)


そんな時僕の中にヒラメキの神が舞い降りた。
( ´◔‿ゝ◔`)<そうだ、ここにある醤油にわさびを溶いて、ご飯にぶっかけよう…!!


誕生した…。
わさび醤油をご飯にかけるというただそれだけの発想…。
調味料以外に何も無いからこそ生まれたその発想が…。
美味しかったんだ…、とてつもなく美味しかったんだ…!!!!



というわけで、わさび醤油かけご飯オススメです!!!

特に、家にわさびと醤油とご飯しか無いときなんかにオススメの一品!!
わさびの風味が醤油ご飯と噛み合ってそれはそれは、すばらしいんですよ(深刻な語彙不足)


では今日はそんな大発見をしましたって話で終わり( ´◔‿ゝ◔`)ノシ