†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

某動画を見て

どうも、今日は実験があったり、そのあとで課題が溜まっていたりで何もできないような一日でした( ´◔‿ゝ◔`)


まぁでも課題終わったあとにニコニコ見たんですよ。
そしたら某実況者がフリーのRPGエディターを使って作ったゲームを相方にプレイさせる動画がランキングに上がってたんですよ。

( ˘⊖˘)。o(まぁニコニコ見てる人ならすぐにわかるよねw)


僕も過去にそのエディターを使って高校の文化祭にてPC部の作品発表をしたという過去があり、また何か作りたいという創作意欲や、懐かしき想い出への懐古など、様々な思いが僕の中で交差しました。



というわけで、今度エディターを使って何か作りたいと思います( ´◔‿ゝ◔`)



ここでこうして宣言しておくことで、計画を投げずに済むというわけです( ´◔‿ゝ◔`)

いつになるかはわかりませんが、よろしければ気長にお待ちください、そして完成したらプレイしてくださいw