†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

シリアル

最近シリアルが好きだ。

そう言うと変だって言われそう。
でも考えてみてほしい。シリアルってすごいよ。

フルーツグラノーラには変な果物がいっぱい。
レーズン。いちごやりんごと普段は滅多に食えないパパイヤ。
グラノーラ。穀物のオンパレード。
何でもあってまるで一つの国みたい。こんな面白い食べ物、ほかにない。
中でも私が好きなのは……。



f:id:yumekui002:20151125202308j:plain

>露骨な宣伝<


( ´◔‿ゝ◔`)しりあるぐらし!


まぁそんなわけで最近シリアルが好きなんですよ。
シリアルを食べるメリットとしては、楽に栄養を取ることが出来ること、手軽に作れること。
そして何より美味しくて、更に割と腹に貯まることですね!!


朝食や間食まで様々なタイミングで手軽に食べることが出来るシリアルは神だと思うんですよ!!

ちなみに私は前述のとおり、画像のフルグラが大好きなんですよね!
こうフレーク状になってるものよりも、塊で入ってるような奴のほうが噛みごたえがあって美味しいんですよねヽ(*´∀`)ノ


オススメなので、皆さんもぜひフルグラを買いましょう( ´◔‿ゝ◔`)b