†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

夢喰い画伯美術館その4

今日はTwitterに上げたてほやほやの完全新作たちだよ!!!


今日は久々に絵を描きたくてTwitterで募集しちゃいましたねwww



1.
f:id:yumekui002:20151122182625j:plain

お題:ぴょったん
解説:フォロワーのぴょったん氏から描いてと言われたので、僕の画力の全てを注いで描きました。




2.
f:id:yumekui002:20151122182719p:plain

お題:シメサバ
解説:あのこう真ん中のほうのあの赤紫がかった感じが表現出来なくてなんかこうダメだw




3.
f:id:yumekui002:20151122182813p:plain

お題:炙りサーモン
解説:く○寿司の焼きはらすをイメージしました←




4.
f:id:yumekui002:20151122182848p:plain

お題:オニゴーリ
解説:零度は絶対正義☝( ◠‿◠ )☝




5.
f:id:yumekui002:20151122182928p:plain

お題:チルタリス
解説:おぉん




6.
f:id:yumekui002:20151122182950p:plain

お題:ラルトス
解説:今日の絵の中で一番まとも



( ˘⊖˘)。o(ネタがなくなったらまたちょくちょく過去絵を貼ったり、新しく絵を描いたりしますので、リク等もTwitter・もしくはここのコメで、ゆるく募集していますので、ぜひ何かあればお願いします。)