†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

jubeatのレベル10楽曲難易度表(2015/11/21)

はじめに。
前の表作ってから10日ですが、更新しました。

理由としては次回からのアリーナモードでの新曲の追加が無くなることで、しばらく新しいレベル10は来ないだろうという読みから、一度更新しておこうと思ったからですね。

【前回との大きな変更点】
・デコヒを追加しておきました。
・スコアツールの平均スコアの変動が激しかったので割と順番が上下左右に…
・なんか平均スコア高い奴が増えてて、表が変な形になった記念にメモ用の余白を追加。
・メモ用余白の使い方はクリア表に何か記載する際の目印にでも(例えば黄色が鳥達成で、赤がSS達成みたいな感じの色分けとか)


f:id:yumekui002:20151121193314p:plain


難易度表はjubeat score sorterというスコアツールの平均スコアのスコア順に並べられた物です。

自分自身大した地力も無いので、一定のスコアを取る・クリアを目標とするような難易度表を作れるほどの研究力は無いので、スコアツールの平均スコアを見やすくまとめた物しか作れませんのでそこはご了承ください。

次回の難易度表更新は未定です。
恐らくですが大幅なアプデが来るまでは僕が作業をしたがりません←

難易度表の不備や質問、改善点などがあれば、ここのコメントもしくはTwitter等でご指摘頂けると嬉しいです。


なお、表のジャケ画像の並びが雑だとか、そんな感じのことには対応できませんのでご了承くださいww
( ˘⊖˘)。o(実はこれいつもWindowsのペイントでてきとーな感覚で編集してるなんて言えない…。)