†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

カスタムメイド3D2始めました

実験が落ち着いたので巷で話題のカスタムメイド3D2を買いました( ´◔‿ゝ◔`)

好みの女の子を作って、あんなことやこんなことが出来るゲームだと聞いて、もう僕の創作意欲が恐ろしいことになりましたねww


エディット画面がこんな感じ。

f:id:yumekui002:20151116174932j:plain

( ˘⊖˘)。o(作り始めた当初、スクショ機能に気づかず、外部ツール使ってスクショしてましたねw)

しかしこれ1パーツだけでも何パターンあるのかよくわからないレベルの自由度なので、本当にエディットするのが楽しくて仕方なかったですww


とりあえずです、今日は1キャラ作りました(昨日の22時からもう迷いに迷って作ったんですよねw)


完成したキャラがこちらヽ(*´∀`)ノ

f:id:yumekui002:20151116175239p:plain


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^~^~^~

まぁとにかく好みというか個性が出るからこういうゲームって面白いんですよねヽ(´▽`)/


そして僕のネーミングセンスが酷すぎる・・・
f:id:yumekui002:20151116175539p:plain

苗字が夢喰ってなんや( ´◔‿ゝ◔`)



さて、というわけでやり込むために明日は全休にしますので、頑張っていきたいです( ´◔‿ゝ◔`)b

また単位が落ちる音がした・・・




これからも色々と進捗あればブログのネタにするかもですww