†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

夢喰い流 最速で安い朝飯のレシピ

どうも、夢喰いです。


今回はお気に入りの朝飯のレシピを紹介するゾ^~




用意するものはこいつら
f:id:yumekui002:20151114204400j:plain

食パン(8枚切り)と、洗い不要のサラダ(袋で売ってるやつ)
こいつら二つともトップバリュの商品で、なんと賞味期限が近づくとシールが貼られます!!!
この二つと、ドレッシングもしくはマヨネーズあたりがあれば今回のレシピは作れます。


作り方

1.のせる
f:id:yumekui002:20151114204554j:plain

単純に食パンにサラダ乗せてドレッシングとかの類の奴をぶっかけます。
簡単ですので誰にもできます。



2.はさむ
f:id:yumekui002:20151114204642j:plain

今回は挟んでることを強調するためにタマネギを少し外に出しました。
簡単ですね。二枚目の食パンではさむだけです。



3.食べる
もう完成してます。
簡易的なサンドイッチというやつです( ´◔‿ゝ◔`)
もう簡単すぎて解説することがないですね!!


4.うまい
単純に美味しいですヽ(*´∀`)ノ
組み合わせ自体は自由自在ですので、シール貼られてるものからてきとーに購入して色々と試してみるのもいいかもですね!!
ちなみにシールが貼ってあるハムあたりが売ってたときは大当たりで、2の挟むの工程にハムをはさむ行為を加えれば、美味しく食べられます!!!!



( ˘⊖˘)。o(これ1つ作るのに30円かかるかかからないかぐらいの計算なので神です。ぜひ1人暮らしで金ない皆さんお試し下さい!!!)