†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

今日の放課後の出来事

今日は放課後にTwitterでとっても仲の良いお友達と油そばを食べに行きましたヽ(*´∀`)ノ


東海大学前駅の近くのやま屋というお店ですヽ(*´∀`)ノ

f:id:yumekui002:20151110195616p:plain

こんな感じの麺に特性の酢とラー油を入れてよくかき混ぜてから食べる感じです♪
食べ方は説明文で書いてあった上に、店長さんが丁寧に説明してくれて、非常に良い店長さんだなって思いました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

味の方もボリュームのある太麺に酢とラー油の混ざったタレが絡み、非常に美味しかったです♪

ちなみに油そばの専門店ということでメニューはシンプルに油そばだけでした!そこが極めてる感じがして良かったですね!
お値段は
並600円
大600円
ダブル盛700円
って感じでとても安くていい感じですヽ(*´∀`)ノ
( ˘⊖˘)。o(並と大が同じ値段ってのがとっても良いですよね!)

素晴らしいお店を紹介してくれた某氏に感謝です✧*ヾ(。>﹏<。)ノ





それで、美味しく食べ終わったあとなんですが、美味しい麺類を食べたあとは音ゲーの地力が上がるという都市伝説がTwitter上には存在していて、それを確かめるために家の近くまで戻ったあとでゲーセンに行きました。

するともう収穫が出る出るwwwwwww
音ゲーマーはラーメンを非常に好みますが、油そばでも力がみなぎってきますね( ´◔‿ゝ◔`)b

とりあえず一ついえるのは美味しい飯を食えるのは素晴らしいことだってことですね♪

みんなも良い食生活で圧倒的成長ッ!!!!( ´◔‿ゝ◔`)👊