†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

おじモン

今回は面白いスマホアプリの紹介コーナー!


今回の奴の詳細は↓



なんとこれはポケモンのパクリみたいなゲームです!!
よく林檎の申請通ったなぁって思います←

ちなみにゲームの概要は大体過去に大流行したクッキークリッカーと同じようなシステムで、おじモンを捕獲すると、おじモンが地下で労働を始める。
そこで稼いだコインで街を大きくして出現おじモンを増やす、おじモンを強化して稼げるお金を増やすみたいな奴です。
目標は図鑑コンプ( ´◔‿ゝ◔`)b

図鑑のネタやパロディの様々なネタが面白いのがこのゲームをやり込むモチベーションにつながります。


ちなみにこのゲームかなりの頻度でアプデされるのでとても長く楽しめますヽ(*´∀`)ノ
現在は初代の奴らのうちの90体以上が登場しています。


では今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ