†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

よくわかるネカマのやり方°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

どうも、今回はTwitterでイカれた人間が居ましたので、その人を紹介します。

こいつです
f:id:yumekui002:20151108210112j:plain

このみみちゃんという臭いハンネのお方、ついに自分でネカマを認めてしましました。
これはもう見ていて哀れですね( ´◔‿ゝ◔`)

はい、というわけで今回はTwitterでは美少女と呼ばれ、かつてネトゲでは沢山の童貞共からネカマパワーで装備を沢山頂いた経験のある僕が、臭くないよくわかるネカマのやり方を紹介します( ´◔‿ゝ◔`)♡


ここから↓ネカマするコツ一覧です。


1.性別を絶対に自分から言ってはならない。

これは非常に大きい第一印象につながります。
皆さんはステレオタイプという言葉をご存知ですか?
第一印象を形成する要素のひとつなのですが、単純に言ってしまえば「A型なら○○」みたいなそういう偏見とかイメージ的なアレ。

簡単に言えば、最近ネット上では当然女の子を装った危ないおじさんはいっぱいいます。
つまり今は自分から「私は女の子だよ♡」みたいなことを言ってる人間が居たら99%男なのではないか!!というような偏見・イメージ(ステレオタイプ)がネットでは生まれてしまっているわけだ。
というか正直言って最初の挨拶で僕が美少女を自称した時点で、あなたは絶対にこいつは男だと思いましたよね。

つまりネカマをする上では必ず、自分から女の子だよ!!っていうのではなく、人に聞かれてから言うものである。
それも、あまりに互いを知らないような状況から「○○って性別何?」みたいな聞かれ方をした場合は、「秘密だよ!( ´艸`)」みたいな回答を出しておくのもひとつの手です。
あなたのことを少しずつ知って貰った上で、「もしかして女の子ですか?」って聞かれてから「じ、実は女の子だよ♡」みたいな回答を心がけましょう。



2.文字入力

これは非常に単純な話ですね。
ネカマをする上で文字を打つセンスは必須です。

まず第一に、小文字を使うのは携帯からのみ。
ぅとかめっちゃ使うような人居るけど、アレは携帯だからこそできることなので、PCの端末でそんなことわざわざやってたら、ネカマ確定って話です。

第二に、顔文字は控えめに。
ぶっちゃけ使いすぎたら臭いです。控えめに可愛いのを混ぜながら、基本的には^^とか><みたいな簡易的なものを使いましょう。

第三に、ネットスラングを使うのは控えめに。というか出来ればあまり使わず。
簡単な例を挙げれば草を生やしすぎると臭く見えてしまうということとかですかね?



3.情報を調べる

女の子になりたかったら女の子のことをとことん調べましょう。手段は問いません。
具体的な手段は…
みなさんの想像にお任せします( ´◔‿ゝ◔`)



4.行動

単純に3で女の子の知識を身につけたら実際に行動する、もしくは行動する素振りをしましょう。
例えば、スイーツを食べる、ファッションの話をする、お手洗いやお風呂は長めに時間を取るとかそのへんが具体例です。



5.根拠を見せる

結局言ってしまうとこれが一番重要です。
自分が女の子であるという証明をしてしまえば終わりですからね。
言ってしまえば女の子の友達に協力してもらい、自撮りだとか、エクゾディア系女子(身体の一部の写真を晒すアレ)したり、色々と手はあります。
前章の1~4をこなして、女の子としてのキャラを作りきったあとで、これをします。
あと、ググって出てきた女の子の自撮りとか使ったり、チャットでボイチェン使うなんてのは論外ですよ。
前者はなんだかんだすぐバレますし、後者はボイチェンのガバガバさは言わずもがなでしょう?( ´◔‿ゝ◔`)





さて、今回はこの程度ですかね?
1~5を守っても、他の面で変なボロが出てしまったら台無しなので、そのへんの責任は負いません。
しかし、1~5はネカマをする上で非常に大切な要素です。

皆さんも女の子目指して、レッツネカマライフ!!!( ´◔‿ゝ◔`)b