†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

夢喰い画伯美術館その2

実験の疲れからか、ネタが思い浮かばなかった…。
というかこれから一週間近くレポート漬けなので、更にネタが乏しくなるので過去絵を5枚ずつ上げる記事が横行しそうですが、許してください。




1.
f:id:yumekui002:20151106222334p:plain


タイトル:潜水艦
解説:リクエストでランターンを描きました。みんなから潜水艦って言われたので、潜水艦なのでしょうか。




2.
f:id:yumekui002:20151106222502p:plain



タイトル:無駄ァ!(ひがしのうみ)
解説:これも確かリクエスト。 可愛さがあります。




3.
f:id:yumekui002:20151106222642p:plain



タイトル:無駄ァ!(にしのうみ)
解説:これも確かリクエスト。 可愛さがあります。
ちなみに僕はにしのうみの方が好きです( ´◔‿ゝ◔`)





4.
f:id:yumekui002:20151106222737p:plain



タイトル:まるのーむ
解説:ノリで描いてたら、某たまごのキャラに見えてきたけど、多分気のせいです。





5.
f:id:yumekui002:20151106223003j:plain



タイトル:もしも渚くんがシャフ度したら
解説:割と上手く描けた自信がある。






( ˘⊖˘)。o(ネタがなくなったらまたちょくちょく過去絵を貼ったり、新しく絵を描いたりしますので、リク等もTwitter・もしくはここのコメで、ゆるく募集していますので、ぜひ何かあればお願いします。)