†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

10月のまとめ

本当は昨日書きたかったけど、風邪ひいてたから仕方ない。

10月4日にこのブログを始めました。3日坊主で終わるだろうと思ってたけど奇跡的に一応毎日更新して10月の記事数は28記事となりました。


日常系雑談記事18
ゲーム関係記事9
お絵かき記事1

こんな感じでした。

自分の中で10月で一番大きな出来事は星のドラゴンクエストのサービス開始ですかね?
アレのおかげでスマホ持ってる時の暇つぶし性能が格段に上がりました( ´◔‿ゝ◔`)
というかマルチしてれば基本ずっと遊んでられるからねwww


11月も頑張って毎日更新していきたいと思いますので。

今月も当ブログをよろしくお願いします!