†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

海老名のららぽーと

今日は実験帰りに昨日オープンした海老名のららぽーとに行きました( ´◔‿ゝ◔`)b

とりあえず行く途中に動く歩道があって海老名も進化したなぁって思いましたね(小並感)


まぁとりあえず中に入るとですね、広いんですよねぇ(; ´◔‿ゝ◔`)
海老名のビナウォークの逆側が今まで何も無かったせいか、その何も無い土地をフルに使ってるだけはありますww

中を色々見て回ると、シャレオツな店がたくさんありまして、僕みたいなキモオタが行ってしまうとかなり浮いてる感ありましたねww
やはり大規模なショッピングの特徴でもありますが主にファッションを取り扱う店が多く存在してました。
まぁそのへんは金欠な僕には手が出なかったのでとりあえず有隣堂とかノジマとか行きました。
まぁ広かったです(マジで広いとしか言えないのが特徴でした)
あとノジマの中にアイカツとかプリパラとかムシキングとかあってワクワクしましたね( ´◔‿ゝ◔`)b
実験帰りの夜に行ったので何かしら夕飯食えそうな店を探してましたが混んでたので食わずにららぽーと出ました。
でも、3Fだか4Fだか忘れたけど、ワイン飲み放題とか生ハム食べ放題がある店がとても気になりましたね。今度混雑が落ち着いて、金が溜まったら行ってみたいです。



さて、そのあと僕はタイトーとか行きたかったんで、ビナウォークの方に行くわけですが・・・
ビナウォークが人居なすぎてゴーストタウンじみたことになってました(; ´◔‿ゝ◔`)
ららぽーと・・・恐るべしですね・・・

まぁタイトーとか映画館のほうは、ららぽーと側に映画館もゲーセンもないおかげで人がいつも通り居ましたねwww
ビナウォークのファッション関係の店はほぼ全滅でしたねwwwww (-∧-;) ナムナム



さて、それで今夜の夕飯ですが、ビナウォークのラーメン店が7つ並んでるところの一番東側の店。
「ながた」という店に行きました。


そこでは背脂多めで野菜を盛りまくるいわゆる二郎系と呼ばれるようなラーメンが食べれます。 
その場所は前は虎節って名前の店でしたが、ながたに変わってから行くのは初めてだったのでワクワクしましたね( ´◔‿ゝ◔`)

というわけで、こちらがながたのラーメンです!


f:id:yumekui002:20151030222456j:plain

これは「こじろう」という商品名のラーメンの激盛り野菜増しですね( ´◔‿ゝ◔`)
めっちゃ美味しかったので10分で完食しましたwww

このあたりで二郎系ラーメンを食べる場合にはかなり気軽に行けるのでオススメですね( ´◔‿ゝ◔`)b


そんなこんなで実験帰りに海老名行ったら楽しかったので、また混雑が落ち着いたあたりにららぽーとゆっくり見て回りたいですねw


ちなみに僕は厚木に住んでるのですが、厚木が海老名に勝てる要素がまたひとつ無くなった気がしたので辛いですね(;´∀`)



では今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ