†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

カップ麺

今日は僕の毎日学校で食べてる昼食の紹介!!


カップラーメンです( ´◔‿ゝ◔`)

f:id:yumekui002:20151027172221j:plain


なんとこいつ…
97円なんですよ!!!



こいつは全国のイオンとかその辺で安く売ってるトップバリュって奴のラーメンなんだけど、ボリューム感がとても良い。
割と太い麺が好きな僕からすると、カップ麺の中でも太めな麺であるこれの評価は高い。
更にいえばスープも普通に美味しいのでオススメの品です。ちなみに写真の豚キムチは僕の一番のお気に入りですが、他に醤油と味噌もありますヽ(*´∀`)ノ

味とコスパ、その両面で強力なカップ麺なので、苦しい苦しい大学生活のなかで昼飯に困ったらぜひこいつを用意しましょう( ´◔‿ゝ◔`)b



では今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ