†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

夢喰い画伯美術館その1

記事のネタがないので、今までに描いた絵を貼るコーナー1 懐かしき過去絵を5枚。



1.
f:id:yumekui002:20151024201917p:plain


タイトル:ミジュマル
解説:私の大切なフォロワーさんにアイコンを描いてあげました。これが全ての始まりです。





2.
f:id:yumekui002:20151024202013p:plain


タイトル:エモンガ
解説:上記の絵を描いた直後沢山の反響があったので絵を描いた結果がこれだ。





3.
f:id:yumekui002:20151024202057p:plain


タイトル:サンダーとブラックサンダーの融合体
解説:ヘルシールさんという方からこのお題を貰いました。ぶっちゃけこのお題を出した側も相当な池沼である。






4.
f:id:yumekui002:20151024202148p:plain



タイトル:粉ガブ
解説:神尾さんみたいなセリフを言ってるのが特徴。当時はかなりの反響がありました。五世代の遺物。






5.
f:id:yumekui002:20151024202241p:plain



タイトル:いかく
解説:それにしても威嚇してる感がない。これはカノープスさんのアイコンになってたことでかなり身内に知名度が高いはず。







( ˘⊖˘)。o(ネタがなくなったらまたちょくちょく過去絵を貼ったり、新しく絵を描いたりしますので、リク等もTwitter・もしくはここのコメで、ゆるく募集していますので、ぜひ何かあればお願いします。)