†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

卵かけご飯

お金がないとき、私の夕食はかなりの確率で卵かけごはんになります。

私の場合は、卵と醤油をご飯と混ぜて食べます。



そこで、醤油を入れる順番!!!
なんと、卵に醤油を入れるよりもご飯に醤油を入れたほうが美味しいんですよ!!!!!


理由は色々あるみたいですが、自分の中では味の染み込みやすさが大きいですね。
最初にご飯に醤油をかけて混ぜてから卵を入れて混ぜる。
この方法が一番美味しいと僕は考えています( ´◔‿ゝ◔`)



というわけで無駄記事ですが、卵かけごはんを食べるときは、ぜひご飯に入れる順番を意識してみては!?



( ˘⊖˘)。o(本当は卵かけご飯に入れたら美味しい物の話とか色々したいんだけど、またブログで卵かけご飯の話題出したい時のために取っておきますw)