†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

WiiUを売る

今日は正直記事を書くほどの気分でも無いのですが、とりあえず毎日更新って語ってる以上書かなきゃいけない使命感に駆られたので書きます。


色々あって(主に資金不足によって)、WiiUを売ることになりました。
マリカ・スプラトゥーン、マリオメーカーをWiiUでやってきましたが、楽しかったです。

まぁやる時間も元々そんなに取れなかったので売ること自体はそんなに痛手では無いのですが、今までやってきたこと思い出すとちょっと心が痛みますね。


では今日の記事はここまでです。

今までWiiUソフトで僕と色々やってくれた皆さんありがとうございました。