†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

チュウニズムのアルペジオイベント

どうも、夢喰いです。

今日は学校帰りにゲーセンによって、セガ音ゲー。チュウニズムやってきました!


今、チュウニズムではアルペジオのイベントやってます♪


とりあえず今までちょいちょいやってたので今日で全部解禁終わりました( ´◔‿ゝ◔`)b


f:id:yumekui002:20151014193658j:plain

( ˘⊖˘)。o(イオナの超重力砲は捨てられたんだ・・・)
こんな感じにコンゴウまで解禁して、マイマイ連動のイオナ達も全員手に入れましたヽ(*´∀`)ノ
イベントの感想を言ってしまえば、SAVIOR OF SONGが難しすぎてやばいってことですかね・・・。

いやほんと僕ぐらいの地力だと恥ずかしすぎるスコアが出てしまったので、ブログに書けないくらいです( ´◔‿ゝ◔`)

( ˘⊖˘)。o(流石ビートストリームで最高クラスにクリアレート低い詐称楽曲だ・・・)



コンゴウのところまで進むと、ブルーフィールドも解禁できます! そっちは平和な難易度だったので、105万くらいまでスコア出ました。
やっぱりチュウニズムの良いところはきっちり、間奏というかラスサビ入るところをきっちりと収録してくれるところですね!! どこぞのコンマイの機種とは大違いですね( ´◔‿ゝ◔`)



そういえば、皆さんはアルペジオのキャラで誰が好きですか?(唐突)
僕はイオナが大好きです(*´ω`*)


( ˘⊖˘)。o(ダメだ、このあとに話が続かない・・・)

では今日はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ