†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

イカ売りました

今日は、splatoonという有名なイカのゲームを売りました( ´◔‿ゝ◔`)


( ˘⊖˘)。o(おい、このブログで初めてイカのゲームの話題出したら速攻売っちまったぞ…)


まぁ昔は結構真面目にやってたんですけど、8月下旬あたりから他のゲームに浮気しすぎて、実力が鈍りまくったのがモチベ低下の原因。更には留年が確定し、このままでは5年卒業さえ危ういと言われてしまい、仕方なく真面目に学校に通い始めたらイカをやる時間が無くなりました。

そして、最後の決め手となったのは・・・

今月の水道代が払えなくなりそうだったことです・・・




さようなら、イカちゃん・・・ 僕は4ヶ月半くらい楽しめたよ!!!




さて、気になる買取価格ですが( ´◔‿ゝ◔`)

なんと4000円になりましたʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
( ˘⊖˘)。o(更にポイントが買取価格の5%溜まるから、実質4200円!!)

イカちゃんすげぇぇぇぇぇ!!!!!!



なんとこの額・・・ 水道代を払ってもラーメンが二杯も食える!!!!!!



今月は楽しい人生が送れそうです( ´◠‿◠`) ‏

イカの方ですが、もし安くなったらまた買い直そう程度のモチベが無いこともないので、もしまた買うことになったら誰か一緒にやってくれると信じてくれます( ´◔‿ゝ◔`)



では今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ