†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

紅華祭に行ってきた話

どうも、夢喰いです!
今日は東京工科大学日本工学院八王子専門学校の学祭である、紅華祭に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ




今回行った最大の目的は友人や知り合いの方々が居るポケモンサークルに行って久々にポケモンを楽しむということでしたwww


というわけでそこ行ってきました( ´◔‿ゝ◔`)b

見てください!このうきうき感MAXの黒板!!!
f:id:yumekui002:20151011204023j:plain



今回、そこで六世代シングルの大会をやりましたが、一回戦で負けたので、その話は無かったことにしましょう←
でも敢えて言うならばプレイングの甘さが具体的に色々とわかってきた気がするので、ポケモンのモチベは格段にあがりました。


あとフリーで結構対戦をしましたが、とても面白かったです!!

そして何よりも、普段ではなかなかお目にかかれない4thGSや、バトレボの対戦といったものも見れたので貴重な経験となりました!!
( ˘⊖˘)。o(元々が五世代レート勢なのでマジでそういった過去のルールを見ることって無かったんですよね。)


そして、僕の過去の傷を抉るかのように、僕とのフリー対戦で持ち物無しバンギラスを使ってきた、とわりくんを僕は許しません( ´◔‿ゝ◔`)
( ˘⊖˘)。o(ちなみに持ち物無しのバンギラスについては僕の過去の構築日記のジャパンカップ2013の構築を参照)




そして、最後の方に余ってるポケモングッズの配布みたいなのやってたので、自重せずに色々と貰ってしまいました><

家に帰って貰ったもの並べたらこんなことになりましたwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:yumekui002:20151011204910j:plain



本当に楽しかったです!! 運営の方々や、対戦してくれた皆さん本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




学祭全体もとても活気に満ち溢れてて、雰囲気もすごく良くて、楽しかったです!!
屋台で買った焼きそばとかワッフルとか美味しかった°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

ぜひ行けるなら来年も行きたいと思いましたo(^▽^)o



では雑ながら今回の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)
今日の経験をこれから活かしていきたいです( ´◔‿ゝ◔`)b