†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

アルペジオの映画見ました

今日はアルペジオの映画を見に行きました!!!


本当のところ一週目に見に行きたかったんですけど、諸事情(主にレポートのせい)で今週行くことになりましたww



内容に関してネタバレに繋がることは言いませんが、本当に面白かったです!!!!
アニメの劇場版としては近年で一番好きかもしれないですww
アルペジオはやっぱり作画に凄い気合入ってて、めちゃくちゃヌルヌル動く感じが好きです。
戦闘シーンは勿論、シリアスなシーンも各キャラの表情が良いですよね( ´◔‿ゝ◔`)b



そしてストーリーも今回は非常に良かったです!!
正直久々に涙出ちゃいましたww


本当に楽しめたのでオススメです!!
アニメを見てた人はぜひ見て欲しいですねヽ(*´∀`)ノ


てかミニ色紙かわいい^~

f:id:yumekui002:20151010214512j:plain



内容も特典も強いからまた一週間か二週間後に暇あったら見ようかと思いました( ´◔‿ゝ◔`)b