†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

ダンディ坂野のゲッツ&ダンス

今回はクソゲー… じゃなかった…
面白いiPhoneアプリの紹介!!!!


ダンディ坂野のゲッツ&ダンスです!!!
( ˘⊖˘)。o(もう名前からオワコン感やばい…)


ちょうど僕の世代あたりなら誰でも知ってる、ダンディ坂野さん!(ゲッツ!で有名な芸人ですね。)
あの人が踊る音楽ゲームです!!!

詳細は↓

ダンディ坂野のゲッツ!&ダンス!

ダンディ坂野のゲッツ!&ダンス!

  • GignoSystem Japan, Inc.
  • ゲーム
  • 無料



このゲーム、やってみると割と難しい( ´◔‿ゝ◔`)

というのもこのゲーム、5段階の難易度があって、その5段階目が意味のわからない配置でノーツが飛んできたり、リズムのどこにあってるのかわからないゲッツ&ターン!
まぁ僕程度の実力じゃ理論値は無理ですね( ´◔‿ゝ◔`)


一時間くらいやるとかなり慣れてきます。
大体僕でもプレイヤーランキング73位になることができました(なんかクソゲーじみたタイトルの割に7403人もこのゲームプレイしてる人居るんですよねww)


たまにやるといい暇つぶしになるので、iPhoneユーザーで暇な方はぜひ僕のハイスコア(204,000点)に挑んでみてくださいヽ(´▽`)/


ではまた(o・・o)/~