†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

ご挨拶

どうも、初めましての方は初めまして。 夢喰いと申します。


僕は以前から毎日更新するタイプの日記を書いてみたいと思っていたので、今回それを実行に移しました。


かつてはポケモンの 構築をメインとしたブログを作っていましたが、ここでは日常生活のあらゆることや、ゲームで面白いことしました!とかこんなことをすれば色々と役立ちます よ!みたいな、とりあえず言ってしまえば僕の生活のあらゆる出来事を日記のようにメモしていきたいというそういう場所です。

 

( ˘⊖˘)。o(このブログ誰得なんだ?)

 

では今日の記事はブログ作りましたって報告程度でおしまい!!


三日坊主にならないように頑張ります。
一応目標としては毎日更新です!
では今後共よろしくお願いします。