†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

【VGデッキ構築】制限解除後のかげろう

クソデッキが環境に戻ってくるそうです。

G3 8枚
ドーントレスドライブ・ドラゴン4
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド4

言うまでもない、ゴミ構築。4点止めの甘えを許さないどころか止めないと死にます。
どっちにライドしても強いというえげつなさ。

G2 11枚
ドラゴンナイト ネハーレン4
バーサーク・ドラゴン4
ベリコウスティドラゴン3

今回はバニホが安定しないので、ネハーレン4バーサーク4から作り、ベリコウスティを入れた。
バーサークを減らしてバニラさらに積むのも良いかも。

G1 14枚
鎧の化身 バー4
ドラゴンモンク ゴジョー
希望の火 エルモ2
ワイバーンガード バリィ4

テンプレ

G0
リザードソルジャー コンローFV
ブルーレイ・ドラコキッド4
槍の化身 ター4
ガトリングクロー・ドラゴン4
ドラゴンモンク ゲンジョウ4

トリガー配分はテンプレ。運によっては引の枚数調整安定。


解説
クズです。どういう意味でクズかというと、使う人の精神的な意味です(要は反則)
ドーントレスにライドすると、アニメでの森川くん(櫂くんの構築使った時の)みたいな動き。
ジ・エンドに直ライドした時の強さも過去の環境の経験者ならわかるはず。

とりあえずジ・エンドを高額タイミングだと思った時に売った自分は負け組でした。

そして抹消者組んでたガチ勢m9(^Д^)9mザマァ

はい、ジ・エンド軸を再構築するためにカドショ練り歩きますノシ