†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

雑談

課題のない週

先週までいろいろと課題がありました。 しかし、今回なんと全部休みのうちに終えてしまいました^~ やっと平和が来たんやなって… 明日から大学なのでその平和が崩れてしまいます(´・ω・`) 今一番不安なのはポケモン発売したあとの忙しい日々の時に、でかい…

体調を崩した

昨日から体調悪かったけど、起きてみたら悲惨だったので、今日は全休した。 出来れば休みたくなかったが、こうなってしまうと仕方がない。 正直言って一人暮らしで風邪引くとめちゃくちゃきつい・・・ 実家のありがたみっていうのがこういう時になると物凄く…

不調

昨日は原因不明の回線不調で更新が出来なかった、悲しいなぁ・・・ そして今日は明らかに少ない睡眠で無茶しすぎたり、異常な気温の変化のせいで体調を崩してしまった・・・。 最近なんか不調だなぁと思う(´・ω・`) 土曜までの課題終わってないしなんとかし…

課題

終わらない。 だから眠れない。 さようなら( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

平和

なんと、明日明後日、うちの大学は文化祭!!!! つまり授業が休講なのだッ!!!! まぁうちの大学は山奥なので活気が無くて、文化祭なんか行っても楽しくないので、僕はおうちでぐったりとレポートを消化したいなぁって思いますwほんっとこういうタイミ…

サンムーンの体験版をやりました

タイトルのとおりですねw 体験版やりました! 今回も時間経過によっていろいろと変わるタイプの奴らしいので、完全なやり込みは一日では出来なそうです(;´∀`) ( ˘⊖˘)。o(ここからはもう体験版の話終わり!)色々とサンムーンの事前情報とかもこれでわか…

徹夜

徹夜しました・・・ おかげで記事の更新がちょっと遅れました(大遅刻)友達と桃鉄をしてました・・・ 今僕とっても眠いです(´-ω-`) ちなみに桃鉄の結果は惨敗ですねぇ・・・ 何が行けなかったかと言われたら100%運ですねぇ悲しいなぁ:;(∩´﹏`∩);: そんなわけ…

久々に

今日は久々に都内に行きました^~ 楽しかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 活動内容としては基本カドショ巡りして、飯食ったり、ゲーン行ったりしましたヽ(・∀・)ノ やっぱり大勢で遊ぶと楽しい✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌ 僕は今ほとんどリアルで遊戯のデッキを…

最近体調が悪かった原因

昨日は更新前に寝落ちしてしまった。というか最近ずっと体調が悪いって言ってましたが、どうやら原因がわかりました。 まぁ直接の原因は頭痛なんですが、その頭痛がただの頭痛ではなく、なんと耳から痛みが来てたんですよ…どうやら右耳の中に変なできものが…

課題

今期の4週目にして、溜めすぎて詰みかけてる(´-ω-`) 今夜は寝ないで消化だ(´-ω-`) じゃあの:;(∩´﹏`∩);:

来年の楽しみ

相棒の新劇場版が来年の2月11日から公開らしい!めっちゃ楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ 来年まで生きる楽しみが一つ増えてしまったよ・・・ 来年は研究だったり就活だったり苦行が待ち構えてるってのにな(;´∀`) まぁ、そんなわけで僕はきっと来年まで元気で…

ねむい

最近睡眠不足である。理由は課題とかゲームとか色々ある・・・ 学業が始まると本当にすぐ体調崩すから、少し考えて生活していきたいところだと思います(´・ω・`) 明日も大学なのでおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

一周年

このブログもどうやら出来てから1年も経ったらしいです( ´◔‿ゝ◔`) 驚きですねぇ・・・ ここまでかなーり無駄な事を沢山書いてきたように思いますwまぁなんだかんだですぐ更新やめると思ったブログがここまで続けられたのも、応援してくださっている皆様のお…

調子

回線の調子が悪く、一日遅れてしまった。。。 まぁついでに昨日は死ぬほど眠かったしゼミの予習あったし仕方ないね?w それはそうと、イオンに新しい95円カップ麺が並んでました。これです。 食べてみた感想ですが、中々にスープが美味しかったです( ´◔‿…

味噌の復活

更新が遅れてしまった。理由はいくつかある。そのひとつは友人と昨夜ラーメンを食べに行ってたからだ( ´◔‿ゝ◔`)b 10月に入り、いつも行く家系ラーメン屋の味噌とんこつラーメンが復活したのだ!!!!!これは行くしかないと、人を呼びいつも通りラーメン…

休み

日曜と月曜が休みだから日曜日は本当にくつろげる・・・。面倒な課題とかは全部月曜にまわして日曜はゆったり(*´ω`*) あぁ、これがきっと僕の望んだものだったんだなぁ( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(今までの週6登校生活ともさようならだぜ!) じゃ、そんなわけで…

シアトリズム

タイトルの通り、シアトリズムFFの話。とりあえずアレ、アーケード版がなんか今日稼働してたw ( ˘⊖˘)。o(なーんも情報入れてなかったからTwitterのTL見て驚きましたね←)ちょっとプレイした感想ですが、なんかあの動かす奴とボタンが離れたグルーヴコース…

疲れた

最近の口癖になってる気がする。大学が始まるとどうもダメだ。 精神も肉体も疲れる。 やりたいことがあってもそれに使う体力を出そうって気にならない。こういうところからなんか人間って腐ってくのでしょうかね…。学業はやばい状況だけど、身体壊すほどの無…

今期の終わり

アニメのほうの話です( ´◔‿ゝ◔`)ついに色々と最終回が来ましたねぇ・・・ソーマからrewriteまで見る流れしてたら記事も遅れてしまいましたし まぁとりあえず色々面白かったです! 今期は中々良かった(rewriteとソーマとアニポケしか見てないけど)来期はウィ…

忙しい

大学が始まってからまともな更新ができてない。これはいつものことだが、正直言ってそろそろこのブログも存続の危機かもしれない…(´-ω-`) なんか面白い企画記事みたいなのあればちょっとやる気出すけど、ネタを考える気力もない(´・ω・`) まぁどんな物事に…

孵化装置が無くなった

大学に行く道中ポケモンゴしてると異常な勢いで孵化装置とボールが消える。たった三日でモンスターボール100個と孵化装置4個(12回分)が余裕で消し飛んだ。 大学までは片道5km、往復10kmという険しい道のりである。この苦行な通学を楽しくしていたポケ…

ゼミ

初めてのゼミ。留年生としての意地を見せたい僕はまとめ役みたいなものを務めることに。僕の学校生活はこれから充実するんだろうなぁ(白目) とりあえずですが、もう授業わからないこと増えまくってるし大変だよぅ:;(∩´﹏`∩);:時間数的には今期は大したことな…

新学期

今日から楽しい新学期♪ 今期は何を学べるのかなぁ♪ ワクワクしちゃう(((o(*゚▽゚*)o))) ってんなわけねぇだろぉぉぉえ( ´◔‿ゝ◔`) まぁそんなこんなで2ヶ月ぶりに学校に行った感想を書きます つらいめう 今日の辛かったことまとめ・再再再履の科目(ネタじゃなく…

明日から

明日からまた大学が始まる…地獄のような日々がまた始まると思うとげっそりする・・・ あっ、そういえば一昨日と昨日、記事を書いてないわけだが、出かけてたから、その辺気にしたら負け( ´◔‿ゝ◔`) まぁそんなわけで、ここの更新も毎日続くとは限りませんが極…

ねむい

今日はなんだかんだでほとんど寝てたような感じがする。たまにはこういう日もいいかもしれない。 というか最近睡眠が不足してたので、少しはマシになっただろうか… ( ˘⊖˘)。o(ただ昼寝をメインにしちゃうと生活習慣が乱れるからそのへんはうーんって感じ……

久々に

今日は久々にポケモンGOをしながら街を歩いてみました。 なんか普段絶対行かないジムが軒並みでかくなってた(白目)同じ派閥に所属してる身内プレイヤーが多いとあぁいうことできるんだなぁって・・・:;(∩´﹏`∩);: ぼっちの僕が悲しくなりますよぉ! では、友…

Deemo進捗

今日はDeemoのEasyのAC埋めがついに終わりました(嬉しさのあまり半泣き) やったぜ。 Easyなんか埋めてもどうにもならんやろとか言う人が多いと思いますが、単純に理論値でランキングに載れたのが嬉しいのと、これやるとわかるんですが、自分の精度が良くなっ…

今日の出来事

きょうはなんにもないすばらしい一日だった 最近は朝起きて、飯食ったら眠いからまた寝て、昼食って、ずっとシャドウバースしてるみたいなそんな生活が続いてますねぇ( ´◔‿ゝ◔`)じゃあそんなわけで今日の日記終わり( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(もはや何も話題が…

忘れてた

最近色んなゲームのアプデがあった関係で忙しく、ブログの更新を忘れてました( ´◔‿ゝ◔`)( ˘⊖˘)。o(もう最近そういう流れ多すぎるんで、慣れてきたところはある) こうして、サボる頻度が増えてって、登校率とかも下がってくんだなぁって・・・ そんなことを…

新味

近くのよく行く家系ラーメン屋に新メニューが来たなんでも10000食限定らしいので食べてきましたよ^~ 黒胡麻味噌ラーメン730円 食ってきた感想だが、とっても美味かったゾ^~ 家系っぽさとしてはアレだったけど、そこそこに濃い目のスープとピリッとした辛…

運命の分かれ道

明日は単 位 数 発 表 生きてるといいなぁ・・・ おやすみ

今日は肉を焼きました。 まぁようはリア友とうちで宅飲みしながら、スーパーで買った肉を焼いたわけですね^~ 美味しかったです( ´◔‿ゝ◔`)b ( ˘⊖˘)。o(語る内容がもう無くなったので、飯テロ画像上げて終わり) こんな感じに肉を焼きました 微分積分学?…

楽しみな映画

唐突だが、めっちゃ楽しみな映画があります( ´◔‿ゝ◔`)これです www.youtube.com つべに本編予告上がってたことに先ほど気付きました( ´◔‿ゝ◔`) デスノの新作ほんまにたのしみですね^~原作とは全然違う話なのでそこはちょっと不安もありますが、映画は今の…

合宿

合宿から帰ってきました(昨日) まぁ疲れたけどめっちゃ楽しかったっすね^~ 大学の研修所で出るご飯って意外と美味しいんですね( ´◔‿ゝ◔`) 高校までの学校行事でどっか行った時に出る飯は大半が微妙なものなので、ちょっと感動しましたw あと前から危惧し…

夏の終わり

今日は8月31日。長かった8月もいよいよ最終日だ…。 今年の8月は中々に楽しめました^~ やっぱり楽しいこと多い月はとても精神が綺麗に保てていいですね( ´◔‿ゝ◔`) さて、そんなこんな明日から9月なわけですが。 3日まで当ブログは休業します。理由は合…

いつの間にか

日付が回ってた。 正直言って今日ほとんど寝てただけだったわww 最近割とハードだったから仕方ないかもしれんけど、正直3日後から合宿というのもあって、そろそろ一旦身体を休める時期かもしれん…。 そんなわけでおやすみなさい( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

君の名は。見てきた

レイトショーだったから、更新が日付越えてるのも仕方ないね?w いつもどおり、ネタバレしない範囲で感想を言うと。君の名は。はいいぞ とだけ言っておきたいくらいにまたまたこう言葉で説明したくないくらい素晴らしい作品でした。 この私が映画で泣くなん…

ウニエア

チュウニズムエアの略です( ´◔‿ゝ◔`) 3日前くらいから稼動し始めたので、結構真面目に復帰し始めました。 3日でレーティング13.00から13.26まで上げることができました(*´ω`*) いやー、正直他の音ゲーのモチベがだいぶ落ちてきたので、ウニエアをとても楽し…

昨日今日の出来事

まーた更新が遅れてるゾ>< さて、昨日今日はうちで友達と色々遊んでました( ´◔‿ゝ◔`) 基本的にはほとんどデュエマのドラフトとかやってましたねw やっぱり懐かしいカードとか入ったプールでやるドラフトはわかりやすいし、楽しいからいいですね^~ では…

昨日見た映画の話

もう一昨日になってるじゃねぇか(憤怒) まぁそんなわけでいつもの日記。 昨日(一昨日)は傷物語、シン・ゴジラを映画館に見に行きました! とても面白かったです( ´◔‿ゝ◔`)b やっぱり映画館で見る映画っていいですよね~。迫力あるし、雰囲気あるし・・・ そ…

一週間後に迫る憂鬱

主に愚痴 1週間後、研究室の合宿です:;(∩´﹏`∩);:はっきり言って鬱です( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(主にお財布の方のアレと、プログラミングのこととかちょろっとやるってそのへんが・・・) まぁ頑張りたいです(´・ω・`) ただでさえ1年遅れてる人間なので、なん…

台風

今日はやばい雨と風の影響で外に一切出ませんでした( ´◔‿ゝ◔`) いやー、たまには全く外に出ない日も悪くないものだwでも身体にはかなり悪そうなのでつらい(´・ω・`) 明日は雨が止んでるといいなぁ・・・

疲れ

昨日の夜、ブログを更新する前に眠ってしまった… 実にすやすや。10時間以上の睡眠であった。 最近かなり寝ているはずなのに、どうも疲れが取れないし、身体がガタガタしてる。 一体何がいけないのだろうか(´・ω・`) それに親指のつらいつらい怪我も全然治…

シャドバを始めた

昨日だったかな?リセマラが終わったので最近話題のシャドバを今更始めましたw やってみるととても楽しかったので、とりあえず全キャラのストーリーだけクリアしました^^ とりあえずアリサちゃんが可愛すぎてシコシコしたくなっちゃうんじゃ^~ さて、ま…

ブログ再開のお知らせと近況報告

一週間ぶりでしょうか。久しぶりのブログ更新です。 というか、今日からまた毎日頑張りたいと思います(毎日書くとは言ってない) さて、タイトルにもあるとおり近況報告ですが、 ブログを休んでる間はずっと豪遊してました( ´◔‿ゝ◔`)( ´◔‿ゝ◔`)( ´◔‿ゝ◔`) 1…

夏季休業のお知らせ

突然だが、俺は休む(ブログの更新を) 理由は忙しいから。主に遊びで( ´◔‿ゝ◔`) まぁそんなわけでこの時期あたりからあれだけど15か16あたりの落ち着く日まで休むんでよろしく。 GWの休業の埋め合わせすら済んでないのに埋め合わせ云々のことは言ってられ…

平和な一日

今日は実に何もない平和な一日でした。強いて出来事があるとしたら、アレですね、アレ。 散髪に行きました。 久々にかなーり短く切ったのですが、涼しくていいですね^~ じゃ、そんなわけで、何もない一日だったので記事もこんな感じで終わりw

4日遅れの更新

最初にお詫び。昨日までの3日の間にずっと都内で泊まりながらポケモンGOオフみたいなのしていました。 よって、僕はパソコンができず、当ブログをいつものごとく、放置してしまいました( ´◔‿ゝ◔`)誠に申し訳ございませんでした( ´◔‿ゝ◔`) まぁそんなわけで…

答え合わせの時間だ・・・!

二日連続でこんなクソ記事になってしまうとは・・・(内容的な意味で) 昨日のクソアンケ(詳細は↓)の結果が出たので、それの解説記事yumekui002.hatenadiary.com 最終結果ですが、こうなりました!!! 結論だけ言わせて貰います。 「私の勝ちだ!!!!お前ら…

クソアンケ

Twitterに貼ったクソみたいなアンケートツイートがめっちゃ投票されてたのでこっちにも置いてみる( ´◔‿ゝ◔`) #正解率25パーセント以下の問題を作れ私がこれまでの人生で抜いたことがないコンテンツは次のうちどれ?(投票だから公式から見てね!)— ゆめくい@…