†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

トップページ

未来記事です。トップページになります。 ※当ブログについて 当ブログは僕の日記みたいなものです。 変なことが沢山書いてあるけど気にしないでください。 「毎日何かしら書こうという意思を持って更新すること」が私としての目標なので、たまに日付ちょこっ…

サイゼリヤの間違い探し(2024/03)

前回yumekui002.hatenadiary.comどうも、ゆめくいSです。 今回もサイゼリヤに行ってきたので、間違い探しをやってきました! あと新メニューも軽く食べてきました。きのことほうれん草のクリームスパゲッティがかなり好みでしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ※例によって間違…

2023年印象に残ったゲームたち

どうも、ゆめくいSですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 恒例の印象に残ったゲームを挙げるだけの記事です。 今年は色々忙しかったり重めなタイトルを結構やってたりで、去年と比較するとプレイタイトル数が3割くらい減りました…… ちなみに今回は大晦日にてきとーに書いているの…

精神を鍛える苦行ゲー紹介20選

こん^^ ゆめくいSです。当記事は汁Advent Calendar 2023の8日目の記事となります。adventar.org 私は2年ぶりの汁AdC参加です。去年は書くことが無すぎてサボりました。許してください。 あっ、もし宜しければ2021年の私の記事も気になったら読んでみてくださ…

【Shadowverse】ORS環境 チャレマス達成報告

前回記事 yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSです。 最近シャドバの構築戦を楽しむのに限界を感じてPickしかしていません。 ( ˘⊖˘)。o(というかシャドバやる頻度がかなり低くなりつつあります。) まぁでも2ヶ月もあれば余裕でチャレマスは行け…

サイゼリヤの間違い探し(2023/11)

前回yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSです。 サイゼリヤでオフ会をした2日後に間違い探しが更新されてたので、またサイゼリヤに行ったらしい。 新メニューのラムと野菜のグリルがめっちゃくちゃ美味しいのでオススメですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )さて本題で…

令和5年に行ったフリンの夢

こん^^ ゆめくいSです…まさかこの記事の続きが生まれるとは……yumekui002.hatenadiary.com 時は2023年9月16日午前4時か5時過ぎくらい…… ( ˘⊖˘)。o(なんか毎回ロクな時間に起きてねぇな?)我々はいつものように白い森で狩りをしていた……これといって書くこ…

[†スノーボード]を手に入れました。

こん^^皆様お久しぶりです。ゆめくいSです。 今回はタイトルでわかる人結構多そうなテイルズウィーバーの話題。 ですが非常に身内ネタ寄りかつおじいちゃんしかわからない話題だと思うので苦手な人は今すぐブラウザバックだ! さて、時は汁AdC2021の私の記…

サイゼリヤの間違い探し(2023/08)

前回yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSです。 今回サイゼリヤに行くのがちょっと遅くなったので更新がだいぶ遅れました( ´◔‿ゝ◔`) 一時期は消滅したかに思えた間違い探しが、キッズメニュー云々無しにポツンと客席に置いてあるのを見たときは衝…

【Shadowverse】HOR環境 チャレマス達成報告

お久しぶりです。ゆめくいSです。 3ヶ月ぶりくらいのブログ更新ですが、内容がまたシャドバです。 今期も軽くチャレマスまで行ったので、前期みたいに軽いクラス評価と簡易解説を書きます。 ↑鏡音リンちゃん、可愛いですよね。 ( ˘⊖˘)。o(今期のMPの低さか…

【Shadowverse】AOA環境 チャレマス達成報告

どうも、ゆめくいSです。 久しぶりの(9ヶ月しか経ってないからそんなに久しぶりじゃないかも)シャドバ記事。 まぁようは3期ぶりに資産あったから軽くチャレマス触ってきましたって感じです。 前回ほど凝った記事にはしないつもりですが、軽くクラス評価くら…

サイゼリヤの間違い探し(2023/04)

前回 yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSです。 今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを解いてきましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ( ˘⊖˘)。o(更新気づくの遅くて結構出てから時間経っちゃったかもしれないね) ※例によって間違い探しの回答を見たい方…

Twitter凍結されました!

\祝!Twitterアカウント凍結!/ ↑ちなみに最後のツイートは「うんち!!」でした。 どうやらうんちはNGらしい。 (その前のツイートは「カラオケ追い出された」) というわけでアカウントが凍結したことを報告致します。 一応異議申し立ては行ったのでTwitter…

2022年印象に残ったゲームたち

どうも、ゆめくいSですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 私は普段からゲームばっかやって過ごしているので、今年も色々なタイトルのゲームをプレイしました! 今回は去年と同じように1年間で個人的に印象に残ったタイトル(2022年発売に縛ったわけではなく私が2022年にプレイした…

サイゼリヤの間違い探し(2022/12)

前回yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 今回もサイゼリヤに行ってきました。 フォロワーの煮干しくんと一緒に豪遊しました! 新メニューのボンゴレとクラムチャウダーが美味かったのでオススメです! ( ˘⊖˘)。o(サイゼリヤの…

【9世代ダブル】S1マスター到達シャリタツヘイラッシャ構築紹介

2年ぶりのポケモン記事らしいです…。今回はポケモンSVで素早くマスター到達したので雑に構築紹介を。 ひとつ注意点として、こちらの構築は環境の初期の初期に作られた為、研究が進んだ後では全く通じない可能性が高いです。 環境初期での汎用性の高い押し付…

変なカレーを食べた話

どうも、ゆめくいです。 3年ぶりの激辛カレー食レポ記事ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 前回↓ yumekui002.hatenadiary.com タイトルが変わってるので察しですが、前回とは違うとこの激辛カレーを食べた話です。 今回もTwitterでの食べた感想ツイートのまとめみたいな感じ…

サイゼリヤの間違い探し(2022/09)

前回 yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略してきました! ( ˘⊖˘)。o(それとこの時期来るビーフシチューは神なのでみんなも食おうな) ※例によって回答を見たい方は一番下まで…

【Shadowverse】RGW環境 チャレマス達成報告と軽く2Pickのコツとか

どうも、ゆめくいSです。 久しぶりの真面目なシャドバ記事です。(シャドバのこと3年書いてなかったってマジ?) 今期ちょっと構築戦飽きてたので気が狂ったのかチャレマス(知らない人のために説明すると2PickとかOpen6みたいなアリーナのグラマスみたいなもの…

サイゼリヤの間違い探し(2022/07)

前回yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略しました! ( ˘⊖˘)。o(夏のメニューの中にラムのランプステーキがあって感動しました。あれオススメなのでみんなも食べような!) ※例…

サイゼリヤの間違い探し(2022/03)

前回 yumekui002.hatenadiary.com どうもꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略しました! ( ˘⊖˘)。o(実は行ってから一週間くらいブログに書くのサボってた)※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ。 春のひざしにさそわれ…

2021年印象に残ったゲームたち

どうも、ゆめくいSですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )年末なのでなんか書こうかなーってノリで進まない筆を無理やり動かして書きました( ´◔‿ゝ◔`) 私は「広く浅くゲームをやりまくる」をモットーに色んなゲームに触っていますが、今年もいろいろなゲームをやりましたꉂꉂ ( ˆᴗ…

令和3年終盤なのにTWを布教するらしい

当記事は汁Advent Calendarの14日目の記事となります。adventar.org多彩なオタク達の変な記事から真面目な記事まで色々あります! 読み応えのあるものが多いので、ぜひ気になるタイトルあったら読んでみてください! こん^^ ゆめくいSです。巷では「終わりだ…

サイゼリヤの間違い探し(2021/12)

前回 yumekui002.hatenadiary.com こんにちはꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略しました!※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ。 フィレンツェのマンマの家におよばれしたよ。ご自慢の 牛すね肉のシチューに、チキン…

ハロウィンセール

Steamの2021年ハロウィンセールが終わったので、ギフトされたりギフトしたゲームをメモ。 ギフトされたもの ・Celeste ・E.Z ・魔法少女は自由に変身できない。 ・超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 ・!"Time Lock VR-1"! ・!"DEPLOYMENT"! ・Hades ・Co…

サイゼリヤの間違い探し(2021/09)

前回yumekui002.hatenadiary.com こんにちはꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略しました!※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ。 ここは、創業当時のサイゼリヤの1号店。 その厨房から、つぎつぎとシェフの手で 人気の…

友人にギフトすると喜ばれるSteam低価格ゲー

どうも、ゆめくいSです。 今日は記事タイトルの通り、日頃からお世話になってるご友人の方々にギフトすると、とても喜ばれるような素晴らしいゲームをいくつか紹介したいと思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 大体私がギフトされて喜んだか、私がギフトして喜ばれた作品な…

サイゼリヤの間違い探し(2021/07)

前回 yumekui002.hatenadiary.com こんにちはꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略しました! ※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ。 イタリアのバジリカータ州で生まれたサルシッチャ。 ソーセージみたいだね。マンマ手…

ボンバーマンが下手でも勝てるボンバーマンがあるぜ?

どうも、ゆめくいSです。最近ずっとスーパーボンバーマンRオンラインというゲームにハマっていて、昨日ついに最上位ランクである、グランドマスターに上がることが出来ましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!俺がボンバ…

サイゼリヤの間違い探し(2021/03)  ※テイクアウト間違い探しの更新も有り

前回 yumekui002.hatenadiary.com 皆様、あけましておめでとうございます!(激遅) どうも、ゆめくいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 今年初の間違い探し。今回も攻略してきたのでそのレポートを!今回も豪華2本立て! 前回もあったテイクアウト間違い探しの新しいやつが来…